--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わりましたね。 
2008/10/12(Sun)
トヨタGP終わりましたね~。
今年は、心配されたトラブルも無く、無事に運営されたようです。
現地観戦組の皆さんが、笑顔で帰宅されている様子が伺えて、
何だか嬉しくなってきました!本当に良かったですね。
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
問題無く運営? 
2008/10/11(Sat)
不安視されていたトヨタGPでしたが、現在は問題無く運営されているようです。
現地観戦組の方からの現地レポートや、観戦塾さんのサイトからの情報は、
特に混乱も起こっていないようですね~。昨年とは、雲泥の差ですね。
現地観戦組の皆さんにとっては、有難い事ですが、何だかな…。
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
嬉しいですね! 
2008/10/11(Sat)
嬉しいですね! いや~、何が嬉しいって、
皆さんが望んでいたドライでの予選が行なわれた事ですよ!
昨年の悪夢のような予選のトラウマを吹き飛ばすかのような映像でしたね!
(注 以下、結果あり)
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
P3ですね! 
2008/10/11(Sat)
チェック走行も終わり、予想以上に水煙が上がってますが、
30分を経過して、少しずつラインも乾いてきたのかな?
四国の徳島は、朝方雨でしたが、現在は、雨も止み、太陽が見えてます!
早くこの天候が、FSWに届くと良いですね~。ドライでの予選が観てみたい!
(注 以下、結果あり)
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3万7000人 
2008/10/11(Sat)
ついに期待と不安?を残しながら、トヨタGP開幕ですね~。
金曜日の入場者数は、3万7000人。昨年よりかなり減ってますね…。
どのサイトも個人ブログを見ても、問題無く運営されていた様子です。
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嫁が怒っています! 
2008/10/09(Thu)
普段は、モタスポに全く興味が無い嫁が… 怒っています!
F1ファン以外の、単なる主婦を怒らせてしまうほどの内容とは…
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
場内ガイドマップ 
2008/10/08(Wed)
トヨタGP特設サイトで、 場内ガイドマップ掲載中 です。
観戦される方は、お忘れなく!

どうやら昨年人災を引き起こした影響でしょうか?
トヨタGP、未だにチケットが余っているようです…。 まだ買えます! (爆)
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変わってますね! 
2008/10/08(Wed)
今年のFSWは、かなり変わっているようです。
観戦塾さんのブログ は、きめ細かいですね!
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
観戦予定者には朗報? 
2008/10/07(Tue)
けんさわさんのブログを読んでいると…
『複数の内部情報提供者からの情報によると不安もたくさんある…』
『人集めがとても苦労したようで、スタッフを最終的には「かき集めた」…』
『バスも集め難くかったんだって。』
『金積んで、日本中からバスをかき集めたんだろうなあ。』
『売店などの出店希望も、とても集まりが悪くて苦労した』
めっちゃ不安になってしまう内容ですね…。
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何故でしょう? 
2008/10/07(Tue)
開幕直前に迫ったトヨタGPですが、何故、大本営発表 みたいな記事しか
掲載されないのでしょうか? う~ん、不思議ですね…。
トヨタGP裁判の様子は、報道規制 をかけられているのではないか?と疑ってしまう程、
報道されませんね…。やはり、トヨタ様の巨額な広告費 が、口止め料 なんでしょうか?
余程の大人の事情があるんでしょうね…。
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第二回口頭弁論 
2008/10/06(Mon)
昨年行なわれたトヨタ (グダグダ) GP、第二回口頭弁論の記事ですね…。
さすが世界のトヨタ様ですから、表立って批判する記事は出ていませんね。
そんな中、 日刊サイゾーさんが傍聴記を掲載 しています。
第二回口頭弁論のやり取りを、事実関係のみ掲載です。
これ以上は踏み込んで書けないのかも。限界っていう所ですか…。
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年もドナドナ号! 
2008/10/04(Sat)
決勝前のドラパレは… 今年もドナドナ号ですかぁ! (爆)
この記事のURL | トヨタGP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FSWの歩き方 Vol.3 
2008/10/03(Fri)
imora の友人の間では、大した内容も無く不評であった
FSWの歩き方ですが、開幕直前に Vol.3の発表 ですね~。
これが、FSW様・トヨタ様が熟慮した「カイゼン」なんですね…。
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
