--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂きました! 
2013/08/11(Sun)
imoraが、F1好きなのを知ってくれているお店で車検の見積したら、
Pirelliのストラップ(非売品?)頂きました。こういうサービスは
嬉しいですね~。Pirelli履いてないのに申し訳ない…。 (笑)
見積の結果、エンジンオイルににじみあり…。車検を通すには
問題無いレベルですが、原因を調べてもらう必要がありそうです…。


Pirelli1     Pirelli2
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見てみたい! 
2013/07/07(Sun)
いいな~。次回、行った時には、是非生で見てみたいですね~。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
快適です 
2013/05/07(Tue)
GWも終わり、休日を満喫しています。連休中は、人手不足でめっちゃ働きましたよ…。
忙しすぎて、ブログも放置状態でしたね~。朝から、ほったらかしだった無線ルータの
設置をしておりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
合格でした! 
2013/03/29(Fri)
会社からのプレッシャーもあり、介護福祉士国家試験を受験してたんですが…
昨日合否の発表があり(最近の国師結果は、HPで見られるんですね~)
無事に合格していました!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
めっちゃ賢い! 
2013/03/07(Thu)


        いや~、賢い犬ですね! こんなワンコがいたら楽しいでしょうね!(笑)
            
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めっちゃおもろい! 
2012/11/24(Sat)
     今後、マイケルさん見たら、関西人にしか見えないかも…。(笑)
     「こんばんは~!ゆうて誰もおらへんやん もう~」 (爆)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とても恐ろしい森です 
2012/11/16(Fri)
妻がどうぶつの森から帰ってきません…
そうです… そうなんです! どうぶつの森は、とても恐ろしい森です。 (笑)
imoraもDS版でハマってしまって、大変でした!
本当に、どう森=ひきこ森ですね~。 (爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
売れるといいですね~ 
2012/10/20(Sat)
今年の2月まで、阪急百貨店でえびせん売ってはった彼女。
めっちゃ、親近感あるんですけど…。 (笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関西弁恋唄 
2012/10/15(Mon)
最近、関西で注目されている女性シンガーソングライターさん。
元阪急百貨店サービス優秀販売員(金バッチ受賞)という異色の経歴を持つ26才!
有線やFM802でもランクインされています。関西弁ラブソング「あんた」もいい曲ですね~。
10/18(木) 開場:21:50 開演:22:00 ニコ生でライブが放送されます。
大阪発!涙の関西弁絆ラブソング! 10月17日(水)緊急シングルカット決定!
imoraは、徳島在住ですが、昔関西で生活した経験があるからなのか?
関西弁って非常に親しみがあります。いい歌なんで、売れて欲しいなぁ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人買いするかも… 
2012/08/21(Tue)
鈴鹿サーキットと京商さんがコラボです。鈴鹿レジェンドコレクションですかぁ!
5種類入りのコンプリートセットで、5000円! いやぁ~、これは欲しい一品ですね!
今回は、第1弾という事なので、今後どんな車が発売されるのか?楽しみですねぇ~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パワポって必要ですか? 
2012/05/17(Thu)
先日、勤務先の意向で、半ば強制的に某資格の講習に参加したんですが…
いや~、これが大変! めっちゃ眠い! パワポを使った講習はダメですね…。
スティーブ・ジョブスさんが、パワポ嫌いって理由を再認識した数日間でした! (笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
画伯再び! 
2012/04/10(Tue)
以前、一世を風靡した「しょうこおねえさん」の絵描き歌…。
いや~、今見直してもインパクトありますね~。
今度は、TVCMで画伯の絵描き歌が見られます! めっちゃ、楽しい!
ペンギンもシュールですね…。 おねえさんのスライドドアも素敵ですね!
このCM流れたら、シエンタ売れるかもしれませんね~。 (笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入荷していませんでした… 
2012/03/26(Mon)
楽しみにしていた「そばめし」ですが、近所のスーパーは、入荷してませんでした。 (悲)
明日、コンビニに行って探してみます。4月発売の「チリトマト味焼そば」も楽しみです! (笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
