餃子の王将 
2007/07/14(Sat)
金のない苦学生たちに、30分皿洗いをしたら無料でメシを提供!
さすが、 王将!  学生の味方ですね~。
imora が学生の頃も、こんなお店がありましたね~。
世知辛い世の中ですが、まだまだ人情味溢れた店もあるんですね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トヨタのイベント | メイン | 来年のアメリカGP>>
コメント
-  -
私が学生時代に住んでいた蒲田(東京)にも王将がありましてね。
ここでも挑戦モノをやってまして、30分以内に餃子10人前完食で料金タダ&5千円分の食事券が貰えたんですよ。
必死の夜のバイトで何とかプレリュードを購入したものの、高額な駐車場代に苦しんでいた私にとっては、まさに地獄に仏・・・さらにバカ食いという特技もありましたから、チャレンジしないはずがありません。
当然のようにクリアし、ほぼ10日ごとに計3回やっちゃいました。
できればあと2年、ず~っとこれで食べていこうとさえ思ってましたから。
マジでそれくらい貧窮してたんですよ。
ところが4度目にチャレンジしようとした時に店長から「アンタはもうチャレンジできない、図々しいにも限度があるだろ」と突き放されてしまいました。
それから何となく気まずくなって、2度とその店を訪れることはできなくなりました。
大好物だったんだですよ、450円で腹いっぱいになる鶏スブタ定食。
聘珍樓の酢豚よりも、私にとっては当時の鶏スブタ定食のほうが美味しかった気がします・・ありえないんでしょうけどね。

そんな若かりし頃のほろ苦い経験を思い出しました。

話変わりますが、台風の影響どうですか?
午前中の時点で徳島も暴風域に入ったようですが。
私はヴォルティスの応援を兼ねてそちらに帰る予定だったのですが、ゲームの日程変更が決まってしまったために中止です。
ちなみに大阪は少しばかり雨が降ってる程度で、風も大したことはありません。
あくまで現時点の状況ですけどね。
どうか御無事で乗り切って下さい。
2007/07/14 21:18  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
不和爺さんのコメントでも書きましたが、
昨日、今日と、台風の影響で、
仕事が倍以上に増えました…。 (悲)

築25年の中古物件をリフォームしたところなのに、
何で雨漏り? って言われても…
世の中には、限界というものがあります!
無理です、社長様!

自動ドアの隙間から、雨水が! って言われても、
こんなでかい台風が直撃しそうな状況ですから…
無理ですって、限界というものがあります…。
オーナー様!
建築業界が、嫌になってきますよ…。 (悲)

「30分以内に餃子10人前完食で料金タダ&5千円分の食事券」を、
ほぼ10日ごとに計3回! ですかぁ!

そりゃ、店長も切れるでしょう! (笑)
店がつぶれてしまいますよ! (爆)
VORTIS さんの胃袋って、凄いですね!
2007/07/15 00:38  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/984-37ce8cf5

  ▲ top

| メイン |