披露宴の定番ソング? 
2007/06/29(Fri)
先日、友人からメールが届きまして、
披露宴の余興で歌う曲って、どんな曲が良いだろう?
そう言われても、最近、披露宴に呼ばれる機会が無いので、
分かりませんね…。 みなさんどんな曲を歌っているんでしょう?

いろいろ検索していると、こんなサイトを発見!
最近は、愛しい人へ(ET-KING) も披露宴で歌われているんですね~。
この歌、簡単そうで難しいですね…。

未来の地図(MI)  Everything(Misia)
桜(コブクロ)  純恋歌(湘南乃風)  等身大のラブソング(Aqua timez)
どの歌も、みんな難しそうですね…。

やっぱり、imora の年代は、「懐かしさと共に」 でしょうか!
TRUE LOVE(藤井フミヤ)  君がいるだけで(米米CLUB)
Get Along Together(山根康広)
いやいや、懐かしい。この辺の曲なら歌えるかな?

間違っても、 こんな歌 を歌っては、ダメですよね~。
笑いを取りに行くなら、OK なのかな?
大爆笑か?ドン引きか? どちらかなんでしょうね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本GP観戦チケットプレゼント | メイン | 相手と出会ったときに…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/957-bfd34b4c

  ▲ top

| メイン |