哀しいですね~ (笑) 
2007/06/10(Sun)
最近、 imora の友人達の間で注目しているこの曲…。
ヘキサゴンでお馴染みの、 「里田まい」 ちゃんと、
「藤岡藤巻」 さんのデュエットソソグ
「オヤジの心に灯った小さな火 ~デュエットバージョン~」

う~ん、 めっちゃムード歌謡の臭いですね! (笑)
「敏いとうとハッピー&ブルー」 の 「星降る街角」 や、
「ロス・インディオス&シルビア」 の 「別れても好きな人」を
思い出す人は、imora と同年代!

場末のスナックで、お姉さんたちと
デュエットするには、もってこいの曲かも…。
しかし、派遣社員のまいちゃんって設定が、
里田まいちゃんにピッタリですね~。
どこの会社にも、居そうな雰囲気がGood ですね!

オヤジって、こんな風に見られているんですね…。
哀しいですね~。 imora も気が付いていないだけで、
周りの女の子達からは…。 (恐)

♪オヤジは~ いるだけでぇ~ 環境汚染だわぁ~♪ (爆)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<未だ興奮さめやらず… | メイン | 遂にやりましたね!>>
コメント
-  -
Imoraさんこんばんわ。今日はカナダですね。

いやぁ...この歌、先日飲み屋で流れていてハマりましたよ~

「派遣社員のまいちゃん」というところがまず世相を反映しています。
2番の歌い出し「きもちわるいのよぉ~、かちょ~のえ~ぇがぁお~」が最高です!(^^

早くオリコン・トップ10に入ってきて欲しいです(無理か!?)。
でも、実現したらカントリー娘以来?
2007/06/10 22:42  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
不和爺さんも、ご存じでしたか!
じわじわと、ボディブローのように効いてくる
歌ですよね~。 (笑)

いわゆる企画物ってやつなので、
オリコンtop10にランクインは…。
どうでしょうね~。 (笑)

最近の若い人は、 「藤岡藤巻」 さんが、
「尾崎家の祖母」 (おざきんちのばばあ) を歌っていた
まりちゃんズのメンバーって事を知らないようで…。

時代を感じますね…。
imora もすっかり、オヤジの仲間入りですね! (爆)
2007/06/11 07:43  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/931-59d3a802

  ▲ top

| メイン |