何の目的で来たんですか? 
2007/05/27(Sun)
う~ん、F1を理解してくれるのは、嬉しい事なんですが…
ホントに、 「何の目的で来たんですか?」
こんな話は、楽屋で話してください! (爆)

「赤い牛は、アホですね」  フジテレビが、アホですよ…。
他に伝える事が沢山あるでしょう! 視聴率のためとはいえ、
わざわざ放送するまでも無い内容だと思うのですが…。 (悲)

しかも… キムタクさん
「笑いましたけどぉ、三宅さぁん、連れてきますよ!」 (爆)
三宅さん、苦笑いしてたじゃないですか…。

あのね… 三宅さんは、あなたよりずっとモナコの事知ってますよ!
「ここは、モンテカルロ! 絶対抜けない!」 の名実況知らないのか?
フジテレビのスタッフも、事前に教えないと…。
マッチさん、あなたの後輩なんだから、
出演前にフォロー出来なかったのですか?

スポーツニュースなのに、
何で 「キムタクのモナコぶらり旅」 見なくちゃいけないんですか?

「エンジン」 で主演だったし、フジテレビ的には、
堂本君より、キムタクさんを選択したという事なんでしょうか??
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり途中下車の旅 | メイン | 将来の事は、未定…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/906-6e560560

  ▲ top

| メイン |