良い天気でしたね~ 
2007/05/04(Fri)
昨日は、何とか休みが取れたので、imora 一家は、
淡路ファームパーク イングランドの丘 に出かけました。
いや~、空気は旨いし、良いお天気で最高でしたね~。

FarmPark2  兵庫県淡路島といっても、高速で大鳴門橋を渡れば、
  imora の自宅からは、1時間弱ですから、
  便利な世の中になったものです。
  菜の花が綺麗に咲いていて、めっちゃ綺麗でしたね~。

  ファームパークは、コアラ・羊・犬・ウサギ等、沢山の動物達と遊べるので、
  子ども達には大人気ですね~。 娘達も、馬に乗って、上機嫌でした。

kame  今回、imora が、一押しの動物は、コイツでしょうか。
  子供達も喜んでましたが、imora 世代の親は、
  みんな 「ガメラ!」 って呼んでました! (笑)
  きっと、ギャオスと戦うガメラを想像していたんでしょう。
  歳がばれますね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダンボ? | メイン | クイズ!ヘキサゴン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/861-9978c6a0

  ▲ top

| メイン |