--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
doing.tv 
2007/04/11(Wed)
doing.tv さん、ありがとう!
モータースポーツファンにとって、非常に有り難いサイトです!
特に、imora のような地方在住者にとって、貴重な映像ですね~。
SuperGT Fポンを、時間を気にせずに見られるのは、有り難いです。
チーム対抗タイヤ交換バトル なんて、面白そうな企画満載です。

しかし、実はこちらのサイトを見るようになったのは…
そう! 「制服天気予報」  (爆)
グラビアアイドル + 制服好きな imora の友人が、
教えてくれたのが、きっかけでした。
こちらの天気予報は、グラビアアイドルさんが、
制服姿で天気をお伝えします! (笑)

K君… 長崎莉奈チャンの制服姿に萌えてんじゃないよ!
単なる中年のスケベ親父になってるぞぉ~。
危ないですよ~。 聞こえるかぁ~。 お~い… 大丈夫ですかぁ?
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辛口ですね~ | メイン | 衝撃の事実…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/832-3db1b994

  ▲ top

| メイン |
