The Japanese Tradition 
2007/04/03(Tue)
相変わらずシュールなネタですね~。
ちょっとマニアックなところが、imora のお気に入りです!

折り紙
難易度191 アンコールワットって、誰が折るんだよぉ~。
どの世界も、達人といわれている人は凄いですね…。


お茶っぱ、入れすぎだぁ~。

おにぎり
侍の国なので、日本刀で空を切らないと駄目だったんですね~。 (笑)
おにぎり用圧力トレーナーって… めっちゃ危ない!

はし
imora は、昔から 「はし」 の持ち方が下手で、
靱 (うつぼ) 公園で知り合った、癒し系のお姉さん に、
「imora 君 駄目でしょう! ちゃんとお箸持てないと、ホントにもぉ~」 と、
優しくダメだしされた事を思い出します。 (爆)
すいません、そんな思い出、どうでもいいですよね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行かせてくれ! | メイン | ついに発売ですね!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/812-25d810fb

  ▲ top

| メイン |