全国桜最前線 
2007/04/02(Mon)
いつの間にか、徳島は、桜が満開です!
今年は、冬が無く、いきなり春がやって来た感じですね~。
imora は、仕事が山積みで、花見してる場合じゃ無いので、
こちらのサイト で、気分だけ味わってます!

お昼に見ると、 大阪城公園も満開かな?
靱 (うつぼ) 公園は、どうでしょうね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「よ」 と 「な」 の違い… | メイン | 話題の還元水発売!>>
コメント
-  -
私は先週の土曜日の夜に、大阪城公園での花見を強行しました。
その時は個体差こそあれ、0.5分咲き(つまり5%程度)のしょぼい開花でしたので、宴会開いてたのも5ヶくらいだったかな。
日曜日に一気に咲いたとはいえ、きっとまだまだでしょう。
ってか、今日は黄砂がひどくて外に出られませんでしたので確認はしていませんが。
少なくとも服部緑地の桜は3分咲きらしいので、おそらく大阪城も大差ないでしょう。

そんなことより、観戦ツアーは申込者多数との理由でキャンセル待ち対象外通告を受けました。
思うんですが、きっとツアー向けの割当てが少ないんですよ。
かと言ってパークライド枠を多くしているのかどうかは不明ですけどね。
ツアーについては、今後バスの確保状況に応じて追加申込みを受け付けたりということになるんでしょうが。
私なりに「小出し作戦」と睨みましたがいかに。

パークライドなんて停められる絶対数が少ないし、電車組は駅からのシャトルバスが辛そうだし、だから大多数の人が最初からバスツアーを希望するはずですよね。
でも一方で、旅行会社がどこまでバスを確保できるか疑問です。
ということは、結果的にかなりの観戦券が売れ残るかも?
行きたい人はいっぱいいるのに席が埋まらない・・。
ホントに腹立たしい。

悔しいから、週末は急きょ同僚たちと合コンで盛り上がることにしました。 マジです。
早く会いたいよ~、セレブ人妻。
なんたってImoraさんと同い年の36歳辰年男、まだまだイケます。
この際、サバ読みは正義悪ということで。

2007/04/02 22:38  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか~。大阪城公園も、花見はこれからですか!
imora がまだ、二十歳で初々しかった頃、
靱 (うつぼ) 公園で、花見の席取りという重要な任務を任されまして、
丁度、隣には、OLの制服姿がよく似合う、
癒し系のお姉さん(イメージは、安めぐみ)が、
席取りをしておりまして、
楽しいひとときを過ごした事を思い出します…。 (笑)

日本GPは、一体どれくらいツアーに割り当てられているのか?
全く分からないので、不安ですね…。
無事に運営されるのか?心配ですね~。

あの~ めっちゃ羨ましいんですけど…。
セレブ人妻と合コン!
imora も、サバ読んで、36歳辰年になって、
頑張ってみようかな? (爆)
2007/04/03 08:16  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/809-ce962207

  ▲ top

| メイン |