奇跡のトイレ 
2007/03/27(Tue)
いや~、やっぱりタイは良いな!
夜の市場にある、地元の人で賑わっている食堂って、旨いんだな!
猫好きならば一度は訪れたい 「奇跡のトイレ」
猫好きには、たまりませんね~。
再び imora が、タイに行けるのは… いつの日になるんでしょうね?

imora が感じたタイの印象は、
仏教の国で、お坊さんが沢山いて、動物達を大切にする国民。
ホントに、みんな優しいんですよ~。

道路の真ん中に、野良犬が寝ていても、
そっと避けて通る人達。あっち行け!なんて追い払う人は、
全く見かけませんでした。

国民の多くが、心から王様を尊敬していて、
食堂や家の中に、普通に写真が掲げてある国。

象にも乗れるし、めっちゃ瞳が可愛いんですよ!
食べ物が美味しい! 人は優しい! 自然がいっぱい!
あぁ… 行きたくなってきますね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キミは酒を飲んだっていい | メイン | 早くもBスペック投入…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/793-7a9bbe3c

  ▲ top

| メイン |