Wedding Run 
2007/03/28(Wed)
いろんなイベントを企画しているんですね~。
しかも、レース開催日に可能なんだ…。
S2000で、パレード走行 ですか!
ご列席の皆様も、バスでパレード走行出来るんですね~。

「皇室のご成婚パレード」 の気分を味わえるんでしょうか?
関係者や観客の皆様が、手を振ってくれるんですよ。


嫁に、「こんなイベントがあるんだよ!」 って教えたところ…
「あ~ん? 何であたしが、サーキットに行かんとあかんのよ?」
「何が楽しいんやろ? 化粧も崩れるし…」
「楽しいのは、あんただけやろ! (怒)」

「しかも、サーキットには、綺麗なお姉さんが、いっぱい おるやろ!」
「あの娘たちは、あれでご飯食べてるんやで!」
「勝てる訳無いやろ~! あたしが見劣りするやろ 絶対…」
































































「でも、一生の記念やで! サーキットを走行出来るんやで!」


































































あれはな…
「お嬢様が似合うもんや! お嬢様っていうのは…」































































「縦巻くるくるカールで、趣味は、テニスと乗馬」
「そんでもって、朝なんかは、ばあやが、
木漏れ日の中で、優しく起こしてくれるような お家の娘やろ!」

























































「でね、女友達に必ず いけず な娘がいてな…」
「おーほほほほっ、わたくしを、誰だと思ってるの?」
「わたくしに命令する気? そんな事、百年早いわよっ!」
「早く、あたしの靴をお舐め! おーほほほほっ」 って感じの
娘がおんねん! (爆)


おまえ… それは、お嬢様じゃ無くて、 女王様 やろ…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<特典付きツアー | メイン | キミは酒を飲んだっていい>>
コメント
-  -
2005年のFN Rd.8、もてぎde実際にWedding Run見ました。
アナウンスで紹介された2人がS2000でグラスタ前を通過すると、大勢の観客から祝福の拍手が巻き起こっていました。新郎がステアリングを握り、新婦が手を振ってオーバルを駆け抜けるというもの。そのあと、親戚縁者を乗せたアメリカンスクールバスみたいのが通過しました。
まぁ、ただそれだけなんですがね。自己満足の世界でしょう。

しかしレース開催日でも、この企画やるんだ~!っと感心しましたよ。割り増し料金かも知れませんね。
2007/03/28 23:56  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
-  -
本当にレース開催日に、やってるんですか!
やっぱり、不和爺さんの言うとおり、
自己満足の世界ですよね…。
まあ、 imora みたいな夫婦じゃなく、
お互いがモータースポーツ大好き人間なら、
成り立つ話なんでしょうね~。
2007/03/29 02:12  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/792-101c0255

  ▲ top

| メイン |