地上波オープニング 
2007/03/21(Wed)
オーストラリアから帰国した imora の友人達から、
メールが届きまして…。

SAF1の活躍の余韻が残ったメールかと思いきや…
「今、話題?の、地上波オープニング映像が見てぇ~」
「ブログにアップしておくれ!」 そんなに話題になってんの??
それは、批判… 諦め… 迷走!

観戦塾さんの掲示板でも紹介されているブログと、
動画を張っておきました。 心ゆくまで、ご堪能下さい!
決勝当日、地上波を見ていないCSユーザの方も、
同時にお楽しみ下さい!

衝撃的な 「アメコミ」 のお陰で、テーマソングは吹っ飛んじゃいましたね…。
「FLASH」 のリミックスを撃破してしまうほど、
恐ろしい力を持ったオープニング映像でございます。
フジテレビさんは、何処へ行こうとしてるんでしょう…。 (悲)

「おい、クルサード!お前殺されてるぞ!!」 (爆)
そうだったのか…。 あれは、クルサードさんだったんですか? (笑)

フジテレビのF1中継新オープニングに終末を見た…。
オープニング動画は、こちら!
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<医療現場の現実 | メイン | ブルーインパルス展示飛行>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/776-54ce3765

  ▲ top

| メイン |