面白い予選でしたね! 
2007/03/18(Sun)
予想どおり、スパイカーさんは、異議申し立て!
しかも、SAF1だけ?? ドライバー問題も絡んだ政治的な圧力ですね~。
どちらにしても、今年の最下位争いは、スパイカーに決定か…。
対照的に、亜久里さん、めっちゃ嬉しそうですね~。
この調子で、ヨーロッパラウンドが始まるまでに、
何とかポイントを稼いで欲しいものです。
今のSAF1の状態を冷静に見ると、資金的な事を考えても、
現在が頂点! 今後のバージョンアップは…
期待出来ないような気がします。

琢磨さんも、今年はレース出来る!って考えてる でしょうね~。
ただ、予想以上に デビッドソンさんが速い! ので、
imora は非常に心配しています。 負けないで頑張れ!

ホンダさんトヨタさん は、対照的ですね…。
けんさわさんの「サーキット便り。」 によると、
「ダウンフォースを増やそうとウイングを立てても
ダウンフォース値が上がらないだけじゃなく、
最高速も落ちない」というエンジニア泣かせのデータ…。
こうなると現場レベルでは対処のしようがない状態…。
本当に重傷のようで…。 ホントに和田さん表情が険しいですね…。

さて、決勝はどうなるか?
SAF1の初入賞が見られるのか?? お昼の放送が楽しみですね!
決勝までの間、 予選ダイジェスト でも見て、気分を盛り上げましょう!
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜間レース? | メイン | 予選結果>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/761-4a1abe0b

  ▲ top

| メイン |