お気に入りの一冊 
2007/03/16(Fri)
子育て中の imora は、娘達に絵本を読む事があります。
お気に入りの絵本は、たくさん有るのですが…。
雑誌や、ネットでの前評判を知っていた為、
素直でない imora は、ずっと読まなかった絵本がありまして…。

プランニングの参考資料が必要になり、本屋へ立ち寄った際に
偶然見つけてしまい、うかつにも読んでしまったのです…。

いや~、やられた! ラストが切なすぎる…。
慌てて本棚に戻して、その場から離れてしまいました。 (笑)
その絵本のタイトルは… 「おまえうまそうだな」

勘違いから始まった、親子関係。
誰かに必要とされたら、優しくなれるんですね~。
変わっていく事が出来るんですね~。

「ぼくも、早くおとうさんみたいになりたなぁ…。」
imora は、娘たちから立派な父親として、
慕われているのでしょうか??
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<事前登録受付開始 | メイン | JOHNNIE WALKER のCM>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/755-689dde1f

  ▲ top

| メイン |