現実逃避 
2007/03/09(Fri)
昨日の夕方から、酷い嘔吐・下痢に襲われまして…。

深夜検温してみると、39.8度!
朝から病院に駆け込み、大きな注射を打たれ…。
それでも、9時30分から某企業の社長様との打ち合わせの為
休む事さえ許されず…。

もしもし、社長様!
大人の事情とはいえ、今からプランの変更ですかぁ!
それは、変更やないやろ…。 白紙に戻す!って言うんやでぇぇ! (悲)
明日の朝までに、提出ですかぁ!

めっちゃ、体調不良なんですけど…。 勘弁してくださいよ~。
頭の中が真っ白です…。全くプランが浮かびません…。

刻々と、タイムリミットが近づいてくる!
気分転換に、楽しい事を考えよう…。
楽しい事… そうだ! 南国リゾートで優雅な休日!
ああ… 山ちゃん楽しそうだな。 あなたの行きたい島はどれ?

ブログの更新なんかしてる場合じゃ無い…。 大丈夫か? 俺?
追い込まれるほど、現実逃避したい気分です…。 (悲)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早く知りたい! | メイン | トヨタ復活か?>>
コメント
-  -
だ・大丈夫ですぁぁ???
インフルエンザ?
頑張れぇぇぇ!!
乗り切れぇぇ!!
で タイムリミットまでに間に合ったかなぁ??
2007/03/10 10:44  | URL | elf #iSkDS.SU[ 編集] ▲ top
-  -
ご心配おかけしました。
インフルエンザでは無かったので、徐々に回復しております。
先程、何とか無事?に、再プランの提出終了しました!
人間、追い込まれたら、何とかなるものですね~。 (笑)
2007/03/10 11:54  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/730-b2356096

  ▲ top

| メイン |