新カラーリング発表 
2007/02/26(Mon)
ついに発表されましたね~。 いや~ 驚きです!
事前に流出していたカラーリングと同じでしたね…。


imora にとっては、好き嫌い以前の問題で…
あまりに斬新?すぎて、言葉を失いました。 (笑)

マシン全面は、「Google earthの地球図」で覆い、
スポンサーロゴは、レギュレーションに従って、
フロント・ノーズに H のエンブレム!
その他は、 BS と、チャリティーアドレスだけですか!
スポンサーロゴの露出を廃止っていう方針は、画期的ですね。

F1 = 走る広告塔 の図式は、変わっていくのでしょうか?
タバコメーカーが撤退し、環境保全活動ですか!
時代は、変化しているのですね~。

今後、注目すべき点(ちょっと、心配かも…)は、
レーシングスーツのデザインでしょうか!

しかし、今年のホンダグッズは…
ピットシャツもキャップも… トレーナーもフラッグも…
全てこのカラーリングですか?

日本GPのスタンドは…
「Google earth」 で埋め尽くされるのでしょうか??
いやいや、どうなる事やら…。

とにかく、モデラー泣かせのカラーリングって事だけは、
ハッキリしましたね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グリットガール大募集 | メイン | 永久保存版!>>
コメント
-  -
ぎゃ~~~、トロロッソも真っ青。

私はあんな爬虫類みたいなエゲツないマシン撮るためにカメラ新調したんじゃないっ。
確かにGoogle Earthに見えますし、当人たちもそのつもりで宇宙遊泳までさせてるんでしょうが、断じてそんなに美しいもんじゃないですよ~。
しかも、なにげにリア部分が黒ってのも許せなくないですか、モンゴル人の髪型みたいで。
あ~キモイキモイ、超キモイ。

Imoraさんのおっしゃるとおり、きっとモデラーも怒り心頭でしょうな。
(何だかHONDAモデルだけが高くなりそうな予感)
きっと今ごろ、世界中のHONDAファンがヒートアップしてて温暖化現象が加速しているはず。
それとこんな柄のシャツ、絶対に他の衣類と一緒に洗濯できませんよね。

以上のことから、とても地球環境保全に配慮したデザインとは思えませんよ。

あ~夢に出そう。
2007/02/26 22:30  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
-  -
>…カメラ新調したんじゃないっ。
VORTIS さんのお気持ち、痛い程分かりますよ~。

いろんなサイトやブログを拝見しても、
ホンダさんが、決断したんだから…って、
無理矢理納得しようとしているように感じるのは、
imora だけでしょうか? (爆)

肯定的な書込を見ても、
何だか奥歯に物が挟まったような感じで…。
そのうち慣れてくるんでしょうか?

このカラーリングで勝利すれば、
これが、F1のスタンダードになりますよ!
多分、なりますとも…。 なるかな?? (笑)
2007/02/26 22:58  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/706-549f99dd

  ▲ top

| メイン |