判決が出ましたね… 
2007/02/21(Wed)
普段は、F1の事ばかり書いていますが、今日は、犬の話です。
注目していた判決 が出ました。 まあ、これが限界なんでしょう。
犬達は、法律の世界では、「モノ」 なんですね…。
単なる窃盗扱いなんですね…。 (悲)


imora も、偉そうな事言える大人じゃないけれど、2児の父親です。
ホントに 子供2人育てている母親の犯した事件 だなんて…。
どうしても、信じられないのです…。
子供達も可哀想ですね…。

いろいろな意見があると思うのですが、
何度考えても理解出来ない…。

動物を育てている人間が、
ベランダから犬を… 生きたまま投げ落とす事が出来るのか?

百代ちゃん のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<占いサイトの決定版 | メイン | 監督に就任ですか!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/690-fdad9632

  ▲ top

| メイン |