ホンダ 福井社長スピーチ骨子 
2006/12/20(Wed)
遂に語られましたね~。
鈴鹿サーキットのピット・パドック全面改修ですよ!
来年は、レーススケジュールも決まっているので、
改修工事は、来シーズン終了後でしょうか?
いずれにしても、鈴鹿へF1が帰って来る予感ですね~。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブリヂストン モータースポーツ・カレンダー クリスマスプレゼント | メイン | DRIBER’S EYES>>
コメント
- 冨士に行ってきました! -
先日、横浜からの帰りに箱根を経由して御殿場インターをくぐり、FSWの下見をしてきました。
とは言っても正面ゲートまでですけどね。

いや~案の定大混乱になりそうな予感がプンプンです。
正面右側には明らかに駐車場と思われる敷地があり、工事が行われていましたが、当然関係者やVIP専用のものでしょう。
これ以外には周辺を走行していても臨時駐車場にできるような場所は見当たりませんし、せせこましくて高低差のある地形なので、新たな駐車場をバンバン整備することは不可能と思われます。
それと御殿場インターからのアクセスですが、すれ違うのがやっとの狭~い道路が多いように感じました。
あれじゃみんなが乗り入れちゃったら本当に大変なことになりますよ・・だからパーク&ライドなんでしょうけど、どうやって観戦者との区別をするのかな?
私が到着したころがちょうど帰宅ラッシュ時間で、幹線道路はそれなりに渋滞していたために迂回路を通ったわけですが、これがまた遠くて遠くて・・結局30分近くかかりましたよ。
もちろん、鈴鹿も最寄りのインターからはそれなりの距離があるんですが、なぜか御殿場は妙にストレスが溜まりました。

そんなこんなで、私も次回の日本GPは諦めかけています。
F1観戦の感動と興奮よりも、サーキットに入場するまでの苦労やいらだちの方がはるかに大きそうな気がして・・。
ごめんなさい、何とか前向きな報告をしたかったのですが、以前にも増してナーバスな気分になってしまった自分を偽れません。

2006/12/22 20:12  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした -
確かに、混乱になりそうな予感がプンプン…。
VORTISさんと同じで、前向きな事を書きたいんです。

一部の人からは、一個人の主観で、
ネガティブな事ばかり書くなよ! って、
お叱りを受けたんですが…。

実際にFSWで観戦経験があるファンの方は、
本当に無事に開催されるのか?
無事に運営出来るのか??
不安に思っているでしょうね。
さて、どうなる事やら…。
2006/12/22 21:39  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/626-e0d2131e

  ▲ top

| メイン |