スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エビちゃんのCM 
2006/06/14(Wed)
いよいよ、バリバリ☆バリューモナコ特集 今晩放送ですね~。
仕事は忙しいのですが、見逃さないようにしないと…。

そうそう、昨日「ブス恋」を見ていたら、エビちゃんがお花をいけてましたね~。
動いているエビちゃんをじっくりと見るのは初めてだったので、ちょっと新鮮でした…。
嫁曰く、「女から見ても可愛い!」 との事。人気あるんですね~。

こちらのCM でも、ウインクしてますね! やっぱり可愛いですね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SAF1以外のチームはテスト… | メイン | 負けた…>>
コメント
- バリバリバリュー -
imoraさん こんばんは。
バリバリバリュー 見ました。(^^)
すごかったですねぇ・・・
「バイオテックス」のマリエちゃんが出てきたら
セレブですよねぇ・・・
5泊で600万にも驚きますが ランチ15万・・・

デューク更家と言えば ミナミで声かけまくりで
日航ホテルでお茶飲んだだけで 「上で休もう」と
キーをちらつかせてた有名人でした。
和歌山の人だったかと・・・
奥さんが お金持ちなんですよね。
出世したなぁ・・・(^^ゞ
2006/06/14 23:40  | URL | elf #iSkDS.SU[ 編集] ▲ top
- 凄かったですね~ -
世の中には、「バイオテックス」のマリエちゃんみたいな
お嬢様がいるんですね…。

関西のチョイ悪親父代表!みたいなデューク更家さん。
「シュン シュン…」って言いながら歩いているオッさんと
思ってましたが、凄いですね~。

やっぱり庶民には、「広面チャンスセンター」ですよ!
これしかない!!
2006/06/15 03:59  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/242-e00cf130

  ▲ top

| メイン |
