スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発売開始されました! 
2017/03/12(Sun)
本日より、リニューアル後のMOBILITY STATIONサイトにて、F1日本GPのチケットが
発売されていますが・・・

某サイトの情報によると、やはり、10時の購入開始後から、混乱があった模様。
チケットの仮押さえからグルグルして進まない・・・
画面が真っ白になった・・・
ぜんぜん進まない・・・
「購入」ボタン押したら前のページに戻される・・・
クレカの認証サイト、早く開け・・・
やっと確認画面まで進んだ ・・・
などの書き込みが見られますね~。

仮押さえってなんでしょうね?昨年は、ログイン出来たらすぐに買えたのに?
どうやら、今年は、購入の流れが変わったみたいですね・・・。

カメラマンシートやホンダ応援席・駐車場エリア販売で、このような書込みが
あるという事は、3月19日のグラスタ販売日もトラブル可能性あり!って事
なのかな?今年は、システム変更で、希望の座席が買えない??

今年は、先日のローチケ先行発売で、グランドスタンド最上段を確保しておいて
正解だったかもしれません。3月19日、MOBILITY STATIONサイトから購入予定
の皆様、無事に希望座席を出来るといいですね・・・。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<購入出来ましたか? | メイン | 購入しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2193-a0fc22ea

  ▲ top

| メイン |
