出発します! 
2016/10/06(Thu)
今晩の深夜高速バスで鈴鹿に移動します!明日の早朝、ゲートオープン時刻には、
正面ゲート前に並んでいる予定です。気になる三重県の週間予報です。
週末天候には恵まれないかもしれませんが、台風が直撃して土曜日は中止
日曜日予選・決勝同日開催した時に比べたら、全く問題ありません。
台風の影響が無いだけでも有難いです。

あの年の土曜日は、ホテルにチェックインも出来ず、近鉄沿線をさまよい、
鳥羽水族館でラッコとジュゴンを見ながら、ひたすらホテルのチェックイン時刻を
待っていました。それに比べたら、全然余裕です! (笑)

心おきなく鈴鹿の雰囲気を楽しんできます。
余裕があれば、鈴鹿の様子をアップするかもしれません。
(あまり期待しないで下さい)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<到着しました! | メイン | 観戦ガイド>>
コメント
-  -
台風直撃は忘れもしない12年前(笑)
陣痛でしたから忘れません(笑)
金曜から来てイベント楽しむのですね!
お天気がいまいちですね、
台風よりはいいですね
2016/10/08 09:56  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりですね〜 -
スピさん、お久しぶりですね〜。
そうでしたね〜 あの日は、スピさんにとっても、
大変な日でしたものね〜。 (^O^)

心配していた雨も、さほど大したことも無く、
サーキット内で楽しんでます!
無事に今年の絵馬も買えました!
2016/10/08 10:13  | URL | imora #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2159-1753cd27

  ▲ top

| メイン |