--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備しないと… 
2015/09/06(Sun)
F1日本GP開催まで、あと3週間!そろそろ準備しないと…。
今年の観戦は、土日のみの2日間。金曜日は休みが取れませんでした。
金曜深夜発、徳島~名古屋行高速バス乗車、名古屋からは、近鉄利用で
鈴鹿入りです。宿は、四日市駅近郊のホテル確保。さすがに3~4日縛りの
ホテルは利用出来ません。ここ数年は、四日市宿泊が常宿となってきました。

鈴鹿サーキットから、各チームのピット割りが公表されています。
昨年同様、1コーナー側から前年度コンストラクターズ順に並んでいるので、
視線の先には、マクラーレンのピットが! いや~、良かったなぁ~。

タイムテーブルも発表されています。まあ、昨年とほぼ同様の進行ですね~。
決勝開始時刻は、14:00なので、昨年と比べると、帰りの移動が楽かも。
日曜日宿泊せず、決勝当日徳島へ帰らないといけないので14:00開始は
有難いですね~。

今年は、地元コミュニティFMで、場内放送がオンエアされるようなので、
今まで以上にクリアな音声が聞けそうです。これも、有難いサービスですね。

今年は、ドライな状態で観戦出来ると良いですね~。あ、ホンダにとっては、
雨のレースが良いかもしれませんが…。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナル絵馬 | メイン | 御堂筋をF1が走る?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2102-abff4e1f

  ▲ top

| メイン |
