スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました! 
2015/06/08(Mon)
kyocera dome  行ってきました!京セラドーム大阪 嵐のワクワク学校2015!
  アイドルのイベントは、初参戦でしたが、結構楽しめました。
  ファンの熱気に押されて、アウェイ感満載の観戦でしたが…。
  ファンの女の子たちが、嵐カラーを身に着けているので、
  一目で誰のファンってのが解るのも面白いですね~。
  イベント自体撮影禁止だったので、詳しい事は書きませんが、
  imoraが、鈴鹿に行ってワクワクするのと同じような感覚で
  楽しんでるんでしょうね~。 (笑)

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今からでも予約可能 2 | メイン | 当たった!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2096-0bffc85c

  ▲ top

| メイン |
