当たった! 
2015/05/22(Fri)
本日12時、奇跡の当選メールが届きました。京セラドームで開催される
「嵐のワクワク学校2015」に当選してました!今年は、嵐先生が日本の
四季を教えてくれるそうで、しかも、生徒はなんとHey!Say!JUMP!
相当な倍率になりそうだという予想がありましたが…。
まさか当選するとは!いや~、ビックリです。
という訳で、娘を連れての京セラドーム遠征が決まりました!

オークションサイトや、チケット販売サイトを見てみると、早くも
定価より高い金額で出品されてますね…。かつて、F1がブーム
だった頃、定価の数倍で出品されていましたが…。
必ず転売目的で申し込む人がいるんですね~。

本当の嵐ファン・Hey!Say!JUMP!ファンの方が行けないなんて…。
どうにかならないものでしょうか?
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきました! | メイン | 届きました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2095-3d5e0586

  ▲ top

| メイン |