面白かった! 
2015/03/07(Sat)
本日開催された鈴鹿ファン感! USTREAMで生中継があったお蔭で
自宅に居ながら楽しめました!

マクラーレンホンダ3台の走行良かったですね~。
ヒル・アレジ・中嶋さんのドライブなんて、何て贅沢なイベントなんでしょうか!
星野さんと中嶋さんの対決は、まさかのジャンプスタート…。
子供かぁ~ 星野さん! (爆)  大人げないぞ! (笑)

本日発表されたイベント発表ですが、SUZUKA Sound of ENGINE 2015
F1のLEGENDマシンでデモレースが行われる事が発表されました。
こりゃまた懐かしのマシンが登場ですね~。ちょっと鈴鹿に行こうかな?って
気にさせられるイベントですね~。
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケット補償保険は? | メイン | 購入出来ました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2088-528fbb12

  ▲ top

| メイン |