入場者数 
2014/10/07(Tue)
2014年 F1日本GPの入場者数が発表されています。
3日間の合計で、15万1000人ですか…。やはり寂しい観戦者数ですね…。
グラスタ以外の指定席・可夢偉応援席も空席がありましたからね…。

高額なチケット 地上波からBS中継へ移行 可夢偉さんの参戦は?
台風の直撃あるかも? いろいろな要素が絡み合った結果なんでしょうね~。

imoraにとって、過去の日本GP観戦と比較して、確実にワースト5に入る
観戦だったかもしれません。とにかく、疲れました…。
いろんな意味で、スッキリしない観戦だったような気がします。
来年は、ホンダさんの復帰で観客数も増加して、ドライコンディションで
レース観戦したいですね…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<完走を目指す… | メイン | お疲れ様でした>>
コメント
-  -
お疲れ様でした。

ワースト5に入る観戦でしたか…。
ジュゴンの時、10年前は
ワースト1でしょうか…(笑)

台風接近で大変でしたね(;_;)
事故にあった方が回復するといいですが…。
四日市の医療センター、
鈴鹿の病院では、緊急となると受け入れ
拒否されて、医療センターまで回されます…。
来年は、いい観戦ができるといいですね。

2014/10/10 20:27  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です -
10年前のジュゴンの時は… 大変でしたけどワースト1じゃ
無いんですよ。(笑)
翌日日曜日に、ちゃんとレース観戦出来たし…。やはり、
決勝当日の日曜日に雨が降っちゃう事が一番ツライ…。
昔は、屋根無しの指定席で観戦していたので厳しいですね~。
帰宅時も雨と渋滞で、めっちゃ疲れます…。


>鈴鹿の病院では、緊急となると受け入れ拒否されて、
医療センターまで回されます…。

徳島でも同じ感じですね…。地元の医療機関は拒否されて、
徳島大学や、県立徳島中央病院のERに搬送されちゃいます!

しかしながら、近隣に医療センターがある地域って恵まれているのかも…。
鈴鹿市から、四日市の医療センターまでなら、速い時間で救急患者を
搬送出来るので、ある意味心強いのかもしれません。設備の整っていない
医療機関じゃ不安ですよね…。

来年は、ホンダが参戦するし、いい観戦が出来るといいですね~。
2014/10/11 10:28  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2073-50d98b91

  ▲ top

| メイン |