--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出発します! 
2014/10/03(Fri)
これから鈴鹿に出発します!台風の影響が非常に気になるところですが…。

某ツイッター情報では、天候次第で決勝スタート時間が早まる模様?
結論は、土曜日までに決定!日曜日の決勝開始時刻が、11時からになるかも?
なんて情報も出ています。確かに雨よりも、暗さが問題になるのかも?
照明設備が無いから、真っ暗になったらレースにならない…。

ケータハムの英国本拠地で資産差し押さえがあり、
新型フロントウィングも差し押さえ!なんて話も出てますね…。

今日のフリー走行でクラッシュした可夢偉さんのマシン…。
ダメージが心配です…。チームがケータハムだけに、
取り換え用パーツがそろっているのか?本当に心配ですね…。
明日、まともに走れるのでしょうか?

とにかく現地観戦組には、非常に厳しいGPになりそうな予感ですが、
一年ぶりの鈴鹿なので、心おきなく楽しんでくるつもりです。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<到着しました | メイン | 始まりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2068-d6c5604b

  ▲ top

| メイン |
