スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりました! 
2014/10/02(Thu)
F1日本GP始まりましたね~。
今日は、マシンの走行はありませんが、ピットウォークで盛り上がる事でしょう!
ドライバーやチーム関係者も、日本でリラックスしながら過ごしているようです。

グロージャンさん、ディナーでエビフライと刺身を食ってます。
去年は、確かうどん食ってたと思うので、ちょっと格が上がってる! (笑)
しかし、グランプリウィークに生魚食うなんて…。 チャレンジャーやな~。

ハミルトンさんは、街で見かけたチャリに…
「ワロタwww あの自転車のホイール小さ過ぎるだろ!」
よほど、衝撃的だったんでしょうか? (笑)

リカルドさんは、気さくでフレンドリーですね!
記念写真とったファンの方、めっちゃうらやましいです!

スーティルさん、例の彼女とお茶屋遊びですかぁぁぁ!
すげーわ!この人の私生活ってなんなの?

皆さん思い思いの様子をツイートしている中、imoraにとって衝撃的なツイートがぁぁぁ!
ザウバーチーム スシローかよ! (爆) 本当にお金無いんだね…。
おいしいけどね…。普段、日本の庶民の方々が食べに行くスシローですよ!
ああ… 貧乏チームって、哀しいな…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出発します! | メイン | ヤバいかも…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2067-9eb383c5

  ▲ top

| メイン |
