--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事で良かった… 
2014/09/13(Sat)
フォーミュラE開幕戦、非常に面白かったですね~。
実際のレースを見るまでは、電費?を気にして走る、耐久レースみたいな
イメージを持っていたんですが… レースが開始されると、結構なバトルが
見られて、本当に面白かった。 まあ、2回のSCがあったので、電費に余裕が
出来て、ガチンコバトルが出来たんでしょうね~。F1よりも、オーバーテイクが
多くて楽しめました。モーター音より、松岡修造さんの叫び声が大きかったら
やだな… (爆)って思ってましたが、良かった邪魔しなくて…。 (笑)

最終ラップのアクシデント、ニックが無事で良かった…。
あれは、運が悪けりゃ死んでますよ…。本当に良かった。
プロストの幅寄せって、何だかなぁ…。 親子って似るんですねぇ…。


関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015年F1カレンダー | メイン | ゲートオープン時間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2054-9dc1c862

  ▲ top

| メイン |
