スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確保しました2 
2014/03/10(Mon)
昨日のチケット販売に続き、本日、津のビジネスホテル確保しました!
料金は、昨年同様GP料金で、一泊10000円でしたが、快適な観戦を考えると、
まあ、仕方ないかぁ…って感じです。
朝食バイキング無料 全客室とロビーにて、Wi-Fi使用可能 温泉大浴場付き。
駐車場無料で、コンビニまで徒歩5分!近鉄津駅から徒歩圏内で、これだけの
条件が揃っているビジネスホテルを確保出来たので、大満足です!
昨日の日本GPチケット販売ですが、初日でV2席(グラスタ)や、
Q(シケイン)の一部で完売状態となってますが、まだまだ余裕で
購入出来そうです。やっぱり、10時にアクセスして購入する
F1フリーク以外の方には、あまり興味の無いイベントなんでしょうか?
一昔前なら、初日の段階で他のエリアも完売状態になってましたよね…。
可夢偉さんの参戦で、昨年と比べると、観戦者数が多くなるような
気がしますが、こんなに簡単にチケットやホテルが確保出来る状況って…。
ちょっと、寂しいですね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オーストラリアGP予選 | メイン | 確保しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2030-096db003

  ▲ top

| メイン |
