注文しました! 
2014/03/04(Tue)
XPサポート終了と消費税アップ!
仕方なく新しいPCに買い替えを検討していましたが…。
本日、注文しました。結局、Windows7のProfessionalを選択。
CPUは、IntelのCore i7-4770 メモリは、16GB。
職場でExcelとWord使ってるし、職場と自宅両方で動画編集もしなきゃならないし…。
やっぱり、Windowsが無いと不便ですよね…。
不本意ながらも、まあ… 仕方ないかなぁ~、って感じです。(笑)
結果的に、3.1 → 98SE → 2000 → XP → 7 と、
当たりのOSを使っている感じになっちゃいました。
9が発売されるまで、7で乗り切ろう!(笑)

imoraの勤めている職場でも、PCは、全てXPです。
買い替え費用も大変ですよ…。今使用しているアプリを考えると、
7を導入するでしょう。しょうがないですよね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<確保しました! | メイン | 休暇をとりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2028-cf1b8174

  ▲ top

| メイン |