観てきました! 
2014/02/19(Wed)
夜勤後の平日休みを利用して、久しぶりに映画を観てきました。
非常によく出来た映画だと思います。映像の質感が、当時をを思わせるような
ややぼやけた感じで、ザラッと?した独特の質感が、サーキットの空気を感じられて
素晴らしいと思います。

ジェイムス・ハント役の俳優さん、ソックリでしたね~。
フェラーリ312T・マクラーレンM23・リジェJS5・ロータス77・たいれるP34も
カッコいいですね!最終戦日本GPでは、「たいれる」の日本語ロゴが入ってました。
ニキ・ラウダの事故シーンも、実際のニュルで撮影されたようです。

当時、小学生だったimoraは、日本GPの記憶もうっすらとしか覚えてないんですが、
こんなドラマが展開されていたんですね~。F1好きなら絶対に観ないといけない映画
だと思いますが、F1に興味の無い人にも是非観ていただきたいですね!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休暇をとりました | メイン | 1年間先送り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2026-d42bc0c8

  ▲ top

| メイン |