お疲れさまでした! 
2014/01/28(Tue)
1月26日(日) 第26回介護福祉士国家試験が実施されました。
今回受験した皆様、お疲れさまでした。ネット上の掲示板では、
昨年より難しかった… 問題集や過去問に掲載されていない
ひねった問題が多かった… 等、様々な書込みが見られますね~。
第26回筆記試験各サイト発表の模範解答を見ると、7問異なる
模範解答が出てます。ユーキャン大原で異なる模範解答が
出るなんて…。プロの業者が検討しても解答にバラツキ?

う~ん、何だかなぁ…。国試の設問として、それはどうなの?
はたして、適切な設問であったのか?疑問に感じてしまいますね…。

最終合格率は何パーセントになるのか?筆記試験のボーダーラインは
何点になるのか?今回は、全く予想がつきません。

実技試験を受験される方には、2月中旬筆記試験の合否発表があるので、
その頃になると、大まかな筆記試験のボーダーラインが判明するでしょう。
皆さん、合格されていると良いですね。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1年間先送り | メイン | 確保しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2024-b1b2a47f

  ▲ top

| メイン |