スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近鉄特急移動中 
2013/10/13(Sun)
決勝終了後、伊勢鉄道で津に脱出!
18時11分発の難波行き近鉄特急に乗車。
無事に帰路についております。
決勝レースも面白かったですね~。

もう、今年の鈴鹿が終わってしまうなんて…
後ろ髪引かれる思いでいっぱいです。
明日から、仕事に復帰出来るのか?

みなさん、気をつけてお帰りくださいませ。 ^_^
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エンジン音を公開 | メイン | スタート進行開始>>
コメント
-  -
お疲れ様です、
徳島にはもう到着されましたか?
天気にも恵まれて、よかったですね。

明日からお仕事ですか・・・。
また来年まで、頑張りましょう(^u^)

24時過ぎたら、カウントダウンがまた
始まるのですね・・・。
1年、あっという間ですね!

お疲れ様でしたー。
2013/10/13 23:10  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 無事到着しました! -
本日午前0時過ぎ、無事に徳島の自宅に到着しました。
これから仮眠して仕事に向かいます。

来年の決勝開催日まで、あと363日…。
長いですね…。頑張って仕事してお金貯めないと…。(笑)


今年の日本GP 3日間の入場者数が出ました。
http://f1-gate.com/japan_gp/f1_21252.html
3日間の合計で、17万1000人…。
決勝開催日は、8万6000人。
いずれも、過去最低の観客動員数でした…。(哀)

まあ、日本人ドライバー不在ってのと、地上波放送が無くなった
事が影響したんだろうと思いますが…。
1コーナー2階席に空席が見られたので、相当少ないんだろうと
感じていました。

でも、imora的には、観戦者の熱気に関しては、今まで以上に
盛り上がっていたと感じています。
本当にF1が好きで来ている観客は、毎年こんなもんだと思います。
あとは、その年の雰囲気で、観戦者が増えていたんでしょう。

ホンダも復帰する事だし、以前のような動員数に戻るんじゃないかなぁ。
2013/10/14 10:46  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様です、
0時過ぎに帰宅だったのですね。
年に1度のイベントに快く?送りだしてくださる
奥様に感謝ですねー。
「好きにしたら?」って感じでしょうか・・?wwww

お客さん、少なかったのですねー。
F1時代が、なんかバブリーな頃のモータースポーツって
印象が素人にはありますが・・・。
あの、観戦してる人で、なんかチームのシャツのレプリカみたいなの
着ている人は、何なんですか?ファンで着てるだけかな?

日本人出てないんですねー。
来年は、出てくれるといいですねー。

今日、鈴カレーグランプリっていうイベントに行ってきました!
F1の前後にいつもやってますwww
2013/10/14 21:02  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- SPAMカツレツ オハナカレー -
>年に1度のイベントに快く?送りだしてくださる奥様に感謝ですねー。
本当に感謝しています。年々、「好きにしたら?」って感じになってますが…。
スピさん、何で分かるんでしょう?
やっぱ嫁って、どこの家庭もこうなっていくんでしょうか? (笑)


>チームのシャツのレプリカみたいなの着ている人は、何なんですか?
そうですね。皆さんお気に入りのシャツを着て観戦されてますね~。
まあ、ファンで着ているだけですが…。 (笑)
こんな観戦スタイルは、F1独自のものなんでしょうか?
あまり、他のスポーツイベントに参加した事が無いので分かりませんが…。

F1関連のシャツって、結構なお値段です。
ちなみに、ロータスのレプリカ半袖シャツが、8000円弱で売られていました。
ブルゾンなんかでしたら、20000円弱って感じでしょうか。
とにかく、嫁に知られたら、激怒されるお値段ですね…。 (笑)


鈴カレーグランプリ、鈴鹿ハンターで開催されたイベントですね!
楽しそうですね~。今年も大盛況だっかのかな?
今年も、KAZU-KANさんのカレーが1位だったんですね!
http://suzuka21.com/report/3365.html

個人的には、昨年グランプリを獲得した「SPAMカツレツ オハナカレー」に
興味があります。どんな味なんでしょう?
http://www.kazucompany.com/index.html

次回、鈴鹿に行く機会があれば、食べてみたいですね~。 (笑)
2013/10/15 17:49  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/2011-fa18e50b

  ▲ top

| メイン |
