無料巡回バス 
2013/10/09(Wed)
今年もサーキットから平田町駅やイオンモール鈴鹿への移動が便利な
夜間無料巡回バスが運行されます。F1チケットを提示すれば無料です。
平田町近辺に宿泊の方、花しょうぶやロックの湯利用の方も便利です。
日本GPサポートショップもご利用下さい。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出発します! | メイン | ザウバーのリザーブ?>>
コメント
-  -
無料のバスがあるんですか!
それにしても、imoraさん、鈴鹿オタクですね(笑)
何でも知ってて、ビックリー。
あ、そうそう、白子駅の構内にある小さなキオスク?売店が
もうすぐファミリーマートに変わるみたいです。
あと、駅から西に少しいった所にセブンイレブンを今作ってますよ。
来年のF1には利用できそうですね!

今日は、10月9日!
9年前に台風の嵐の中、生まれた息子の誕生日でしたーwww
imoraさんも、とんでもない目に逢いましたよねwww

木曜日も、何かサーキットであるのですか?
小学生たちが、ピット見学に行くみたいです。
抽選で何校かの小学校が毎年招待されてるみたいです。
でも、子どもたちは、あんまり興味ないみたいで、その親(父親)が、「代わりに行きたい」と言ってましたwww

お天気、どうですかねぇ・・・。土曜は雨かな?
2013/10/09 22:49  | URL | 和平母 #-[ 編集] ▲ top
- そうなんですか! -
鈴鹿オタク… 数年前から、友人たちにも
そう呼ばれるようになりました!(爆)
嫁が許してくれるなら、鈴鹿で住みたい!(笑)


白子駅の売店、ファミマになるんですか!
普段imoraが利用するコンビニって、ローソンと
セブンなんです…。ファミマってあまり利用して無い…。
nanakoカードとpontaカードは、よく利用するんですが…。
スペースが狭いので、品揃えはどうなんでしょうね~。


息子さん、お誕生日おめでとうございます。
そうですね~。あの台風は、9年前の10月9日でしたね~。
あの時生まれたお子様が、小学生ですか!
時間がたつのは早いですねぇ。 (笑)


木曜日は、日本GPチケットをお持ちの方なら、どなたでも
参加可能な、「ピットウォーク」があります。
で、その中から抽選で660名様に、全ドライバーが出席する
「F1ドライバーサイン会」が当たります。
明日(木曜日)は、白子駅前にタクシー・バス待ちの列が
出来るかもしれません。

毎年、小学生が招待されてますね。あれは、遠足なのか?
社会科見学なのか?よく分かりませんが、スタンドで
家から持参したお弁当を食べている姿が微笑ましいです。
imoraも小学生に戻れるなら、鈴鹿でお弁当食べたかった。
本当に羨ましい。


土曜日は、早朝雨が残ると思いますが、次第に晴れる予報です。
てるてる坊主作ってお願いしときましょうか!(笑)
2013/10/09 23:31  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですかー、チケット持ってたらピット行けるんですね、
でも木曜から日曜まで?ずっと仕事休んで見に行けないですよね(*_*;
サイン会って、660人も当たるなら、みんな当選しないのですか?
木曜なのに、たくさん応募あるのかな??

小学生は、学校ごとに抽選で、毎年数校が当選して、
社会の時間になるのかな?行く観たいです。
「木曜サーキット、金曜は名古屋に社会見学」って言ってました。

台風の時の息子は3年生ですー。
本当、早いですね。

最近、セブンイレブンがたくさんできてますよー。
ちょっと前に、23号線沿い、白子と鼓ヶ浦の間にも
できましたし。

土曜は朝方に雨はあがるのですね。
忘れ物のないように~(^_-)-☆
2013/10/10 10:29  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 天気は良さそう! -
夜勤明けで、今目が覚めました。
天気予報をチェックすると…
土・日めっちゃ天気ええやん!(笑)
いや~、本当に観戦日和になりそうですね~。

木曜日のピットウォーク大盛況だったようです。
まだ、車の走行が無い木曜日に、これだけの観客が
押し寄せるGPって、日本だけかも知れません。

imoraの仕事は、シフトで動いているので、
木曜日から日曜日まで、長い休暇は取りづらい…。
本当は、木曜日から仕事休んで行きたいですね~。
まあ、しっかり有休が取れる職場じゃ無いと、
無理かもしれません。

鈴鹿にセブンイレブンがたくさん出来ているようで、
嬉しいですね~。個人的には、セブンを利用する機会が
一番多いので、便利になりそうです。
2013/10/11 15:52  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1998-df395f33

  ▲ top

| メイン |