スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリジナル絵馬 
2013/09/23(Mon)
昨年に引き続き、鈴鹿モータースポーツ友の会と勝速日神社とのコラボレーションで、
オリジナル絵馬の販売や宮司によるご祈願受付が実施されるようです。
勝速日神社へは、近鉄白子駅東口より徒歩2分で到着します。
当日、当番で受付して下さる方、本当にありがとうございます。


大きな地図で見る
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<近鉄週末フリーパス | メイン | F1映画祭>>
コメント
-  -
今年もやるんですねー。ていうか、もう気が付いたら
10月ですね!なんか、1年早いですね!
この地図に、我が家が映ってます(爆)

三重交通さんのバス、名古屋から鈴鹿まで片道
2500円って高くないですか?
四日市から京都や大阪でも、往復4000円ですよ、
この時期だけだからですかね?

色々準備で忙しい時期になりますねー!

2013/09/27 12:29  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 1年早いですね! -
お久ぶりです。1年って早いですね~。
そうですか。スピさんのお家って、神社の近くなんですね~。
いつでもサーキットへ行ける所に家があるなんて!
めっちゃ羨ましい限りです。

今年は、サーキットゲートオープンの時間が8:00からなので、
土曜日の朝一番で絵馬を購入し、その後サーキット入りする予定です。
いや~、楽しみですね~。遠足前にめっちゃテンションがあがっている
小学生の気分です。(笑)

来週になったら、近畿日本ツーリストさんで、近鉄週末フリーパス
(土日を含む連続3日間、近鉄全線が乗り降り自由)を購入して、
鈴鹿行きの準備は、全て終了です。週末4000円で近鉄乗り放題なので、
F1開催時は重宝してます。

三重交通さんのバスは、この時期だけのグランプリ料金ですからね~。
名古屋から鈴鹿まで片道2500円って、高いと感じるかもしれませんが、
確実に座って移動できるメリットを考えると、価格設定は、こんなもんかなぁ~。
予選・決勝レース終了後、白子から近鉄を利用しても、座れる保障は無いですからね。
2013/09/27 16:27  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
フリーパス、4000円ですか!土日で神戸に行く時に買おうかな~。でも白子から難波まで片道2000円もしないか・・・。色々、行ったり来たりする方にはいいですね!
名古屋から白子を2回往復ですか?もしや月曜日も??
年に一度、楽しい遠足があっていいですね!
いかも、台風でも中止にならない(笑)
iromaさん、ツイッターとかはしてないのですか?
この掲示板でまたレポするのですか?(笑)
頑張ってくださいね(^_-)-☆
2013/10/01 11:33  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- フリーパスは… -
フリーパスは、仕事先の知人が使用する分の購入です。
仕事の関係で、木・金・土(午前中のみ)の観戦(予選・決勝共見られない…)で、
難波から白子まで2往復しないといけないので、フリーパスがお徳なんですよ。
難波から白子まで、1640円ですからね~。


「年に一度、楽しい遠足があっていいわねぇ…」
毎年、この時期になると、冷ややかな口調で嫁が発する言葉です! (爆)
そう言いながら、鈴鹿行きをさせてくれる嫁には、本当に感謝しています。


思い出しますね~。土曜日台風直撃で、サーキットがクローズド!
鳥羽水族館でラッコとジュゴン見ながら、午後3時まで過ごし、ようやく
ホテルにチェックイン出来たんですよ!

それでも、翌日の日曜日、予選・決勝同日開催でF1は開催されました!
ほんまに、台風でも中止にならなかったですからね~。(笑)


ツイッターの件ですが、残念ながらやっておりません。
最初は、ツイッターの仕組みがよく解って無かっただけなんですが…。 (笑)
でも、承諾も挨拶も無く、いきなりフォローされるってのが、
なんとなくイヤなんですよね~。
それが、ツイッターの手軽で良い所なんでしょうけど…。
ボチボチこちらのブログにレポをアップしようかと考えています。 (笑)
2013/10/01 21:08  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1977-06b8f384

  ▲ top

| メイン |
