ホテルが無い… 
2013/09/02(Mon)
毎年9月頃になると、imoraの携帯が鳴り始め、鈴鹿サーキット周辺のホテルが無い!
なんて声が聞こえてきます。今年のF1日本GP決勝開催日は、2013年10月13日。
常連の皆さんは、昨年の宿泊時に翌年の予約を入れて帰る方もいらっしゃるので、
開催日数ヶ月前から宿を探し始めても、サーキット周辺での宿泊は、厳しい状況かと…。
今から探しても、三重県内の宿は、すでに殆ど埋まっているでしょうね~。
おまけに、今年は、伊勢神宮式年遷宮の年…。
ご神体に神殿に御移りいただく一大イベントがありますからね~。
普段来られない参拝者の方も多いと思います。

今から泊まれる宿と言われても…。ネットで検索しても、空きがあるかなぁ?
桑名?伊勢?鳥羽?賢島?名張?熊野方面?ここまで離れると、空きがあるかも…。
直接ホテルに電話してキャンセル待ちをお願いするしか…。
いや、キャンセル待ちを受けてくれないホテルが多いかも…。

今からだと、愛知県内(名古屋近辺)かなぁ~。
という訳で、みんなぁ~! imoraの携帯鳴らさないで下さい! (笑)
頑張って、愛知県内(名古屋近辺)の宿を探して下さい! 宿泊先、見つかると良いね…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鈴鹿サーキットEXPRESS | メイン | 今年も停車します>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1967-709954c4

  ▲ top

| メイン |