発表されました! 
2013/05/16(Thu)
本日午後4時より、ホンダの伊東孝紳社長らが記者会見し、
2015年シーズンからF1に復帰すると正式に発表されました!
これで、第4期F1参戦が、正式に決まったんですね~。
まあ、鈴鹿サーキットで日本GP開催(5年契約)を発表した時点で、
ホンダさんが復帰するのは確実だと思っていましたが…。
とにかく、嬉しいの一言です。再来年が楽しみですね~。
Ustreamで配信された緊急記者会見を観ましたが、ウィットマーシュさんが
登場したのにはビックリでした。 (笑) ホンダのDNAは、レースなんですね~。
やっぱ、他のメーカーとは明らかに違う…。F1やりたいっていう若手も
多いんでしょうね~。

琢磨さんは、F1復帰の可能性を否定。って事なので…
可夢偉さん乗れますかね?ホンダさんが、可夢偉さんを選ぶかどうか?
可夢偉さんを選んだとしても、セカンドドライバーとして、押し込めるかどうか?
可能ならば、乗って欲しいですね…。

IHI(石川島播磨重工)さんも、一緒に戻ってくるのかな?
第2期F1活動をリアルタイムで観ていたimoraにとって、やっぱ、
ホンダエンジンは、IHIタービンじゃないとね…。
ボルグワーナー製(旧 ドイツKKK社)や、三菱重工業製じゃ、魅力半減だな…。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<届きました! | メイン | 週内にも発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1957-baa5df18

  ▲ top

| メイン |