--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週内にも発表 
2013/05/15(Wed)
朝日新聞に掲載された後、各社から続々と報道されてますね~。
imoraは、日本GP期間中に正式発表すると思っていたので意外でした。
噂どおり、マクラーレンに供給するんですね~。
「環境に配慮したエンジンの搭載が義務づけられることから、レースで蓄積する
技術が一般の車にも生かせるようになるとして復帰を決めた」
って…。
そんなの後付ですよ。ホンダは、F1やりたくて我慢出来ないんですよぉぉ! (笑)
再来年か…。ホンダエンジンが、鈴鹿を駆け抜ける日が来るんですね…。
来年は、テストに明け暮れるのかな?いや~、楽しみですね!
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発表されました! | メイン | 快適です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1956-b1386e96

  ▲ top

| メイン |
