繋がらない… 
2013/03/24(Sun)
本日10:00より、F1日本GPチケット発売開始でしたが… いや~、全く繋がらない!
10:06 ようやく購入画面に辿り着いたものの、注文確定のクリックをしてから
購入完了終了画面に変わらず…。何分待っても購入完了画面に辿り着かない…。
今年は、過去最悪の繋がりにくさでしたね~。
もたもたしている間に、鈴鹿オフィシャルサイトのV2-10・V2-11は、売り切れ!
何とかV2-12を確保しました。今年は、V2-12を購入予定だったので
諦めがつきますが…。おそらく、上段の座席は、期待出来ないでしょうね…。(悲)

まあ、1年に1回の事なので、鯖の補強は出来ないのかなぁ…。クレカの認証トラブルは、
全く無かったので、昨年のトラブルは解消されているようですね。
ようやく、11:10過ぎから、鈴鹿オフィシャルサイトも繋がるようになりましたね…。

う~ん、何だかな~。鈴鹿オフィシャルサイトのシステムが貧弱で、発売開始直後に
人気の高い座席が購入出来ない!⇒気がつけば、売り切れ状態!
来年からは、チケットの販売方法を再検討したほうがいいんじゃないかなぁ…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合格でした! | メイン | 確保しましたが…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1953-a0201d9b

  ▲ top

| メイン |