スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確保しましたが… 
2013/03/11(Mon)
F1日本GP期間中の宿泊先ですが…
本日正午より、某ホテルグループの電話予約が開始されました。
何とか、津市内でシングルルーム(禁煙)確保しました。
何回かけても話し中…。こりゃもうダメか…と思いながら電話する事数十回。
やっと3分後に繋がりましたよ…。しかし、これがめっちゃグランプリ料金でした…。
一泊バイキング形式の朝食付きで、何と一万円! (爆)

まあ、津市内だしね…。ビジネスホテルですが、温泉大浴場付きだし…。
でも、一万円は痛いですねぇ~。う~ん、サーキットまでの移動距離を考えると、
松坂に宿泊するより便利だけど…。ホテル側にしたら、グランプリ期間中は、
稼ぎ時なんでしょうね~。あぁ…、完全に予算オーバーです。

そういえば、ホテルのお姉さん、こちらの連絡先と名前しか聞かなかった…。
住所聞かなくて大丈夫なんでしょうか? ちょっと、不安です。(笑)
後は、3月24日! チケット予約頑張ります!希望のエリア上段が買えるといいなぁ…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<繋がらない… | メイン | めっちゃ賢い!>>
コメント
- ホテル -
松阪のホテルはキャンセルされたのですか?

津市内って、津駅から近いのですか?
津って言っても、いろいろありますよね・・・・。
平成の大合併で山奥も津になってしまったので(笑)

少しでも楽に移動でいるといいですね。
F1は2日間観戦されるのですか?
今月にチケット発売されるのですね。
頑張ってください!
2013/03/15 08:22  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 確かに、山奥でも津市内… -
松坂のホテルは、4月に入ったらキャンセルしようと考えてます。

確かに津市内でも、めっちゃ山奥で、本当にここが津?って感じの所もありますね~。(笑)
予約出来たホテルは、津駅東口から徒歩5~6分、国道23号線(伊勢街道)沿い…
ここまで書いちゃうと、地元で土地勘のある人なら分かっちゃいますね~。(笑)

今年も2日間観戦になりそうです。金曜日休みをとって3連休は厳しいですね…。
これが、新婚旅行なら気兼ねなく休めるんですが…。 (笑)
2013/03/15 08:52  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1952-4df0acbd

  ▲ top

| メイン |
