スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2018年まで延長 
2013/03/02(Sat)
いや~、鈴鹿サーキット頑張りましたね! (PDFファイル)
5年間、契約延長ですかぁ! これで、2014年ホンダの復帰も現実味を帯びてきましたね~。
早くベッテルのコメントも聞きたいですね! (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<めっちゃ賢い! | メイン | 鈴鹿サーキットパーク建設>>
コメント
-  -
お久しぶりですー。
新聞に5年間契約したと載っていたので
知りましたー。
2018年まで、鈴鹿に通ってくださいねー。
1年って本当に早いですよね。

今日は、用事で京都に行ってきたのですが、
サーキットは感謝デーしてたのですか?
臨時バスみたいな切符売り場が白子駅に
できていて、見た目、オタクっぽい、リュックしょった
中年の人(失礼!)とか、いましたー。
どうしても観たい何かが展示されてたのかな?

10月、楽しみですね。
2013/03/03 22:24  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです。 -
これで、間違いなくあと5年間は、鈴鹿に通う事が決定しました!(爆)

下の娘も来年から中学生!運動会に参加しなくていいので、
心置きなく日本GPを楽しむ事が出来そうです。(笑)

こんな父親で申し訳ないと感じつつ、保育園に通っている頃も、
F1に行く父親を見て育っているので、きっと許してくれるでしょう。(笑)


今日は、ファン感謝デーでした。
オタクっぽい、リュックしょった中年の人(爆)
それは、きっとimoraの友人かも…。(笑)

私は、夜勤明けでしたので、鈴鹿には行けなかったんですが、
私の友人は昨日から鈴鹿入りしてました。

佐藤琢磨さんんが、フォーミュラマシンで走行したり、
星野一義 VS 中嶋悟 オールドF1マシン対決なんて企画もありました。

ファン感が開催されると、今年もモータースポーツ開幕だなぁ~なんて、
ワクワク感が抑えきれないですよ!遠足前の子どもみたいですね…。 (笑)
2013/03/03 23:32  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1948-3990fb57

  ▲ top

| メイン |
