スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
募金開始… 
2012/11/23(Fri)
「KAMUI SUPPORT」募金の収益は、すべて小林可夢偉の(シート獲得に向けての)
活動費用に充てさせて頂きます。ただ、チームの情勢などにより2013年のレースシートを
確約できるものではございません。それをご承知の上でご協力いただけたらと思います。
温かいご支援とご声援をよろしくお願いいたします…。
ここ数日でザウバーとFインディアは来期体制を発表する見込みだし…。このサポートは、
金額じゃなくて、沢山のファンが可夢偉くんを応援しています!っていう意思表示みたいな
感じなのかなぁ~。

F1に詳しい方なら解ると思いますが、ファンから小銭集めてもシートが買える金額には
到底及ばないし…。募金を始める時期も遅すぎますよね…。

imora的には、来期のシートが決まってからの募金なら考えてもいいかなぁ~って
思いますね。仮にロータスのシートが確定だったら、imoraの振り込んだ金が
ライコネンの酒代(出来高払い)の一部として使われるのかなぁ~? (笑)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めっちゃおもろい! | メイン | とても恐ろしい森です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1936-358863a0

  ▲ top

| メイン |
