鈴鹿はいいなぁ… 
2012/10/10(Wed)
鈴鹿の雰囲気を満喫していた頃、友人と合流!
やっぱり、鈴鹿はいいなあぁ…。
鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展6  鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展を見ながら、
  小学生が遠足に来てテンション最高潮!みたいな
  感じで過ごしていたimoraなのでした! (笑)
  あぁ~、楽しかったぁ!

 鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展5  鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展4

鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展3  鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展2  鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展1




観覧車  混雑しないうちに乗りたいと話す友人と一緒に観覧車へ!
  鈴鹿サーキットも50周年!50年前にサーキットを造った
  本田宗一郎さんって凄いですね! 昭和37年ですよ!
  改めて観覧車からサーキットを見渡すと、感動しますね~。

  シケイン  グラスタ



午後からの予選結果は、何と可夢偉くん3番グリッドからのスタート!
気になるのは、気まぐれなクラッチさんと、後方に控えるグロージャン砲! (爆)

予選終了後は、前夜祭を観戦!鈴鹿高校書道部のパフォーマンスもよかったなぁ!
挨拶も素晴らしく、可愛く初々しい女子部員たちの懸命な姿!
もし、鈴鹿市在住なら、娘を鈴鹿高校に入学させて入部を薦めてしまうかも!
思わず父親目線で見入ってしまいますよ…。
(鈴鹿高校書道パフォーマンスは、13:00~です)

その後は、そら・たべよでディナーを頂き、津某所のホテルへチェックイン。
明日の決勝に向けて、身体を休めます…が、どんなに疲れていても夜更かししても、
朝5時に目が覚めちゃいましたぁ! (笑)



プッチタウンキッチンのとん汁セット  翌日は、プッチタウンの豚汁定食で朝食!
  ご飯・ドリンクおかわり自由!
  ホットコーヒーもあって、料金は、1000円ぽっきり!
  日本GPの朝食は、ここで食べるのが一番お得かも…。




決勝の結果は、皆さんご存知のとおり! ベッテル(赤牛)のぶっちぎり優勝でした。
日本人として嬉しいのは、何と言っても可夢偉くんの3位獲得!
サーキットの一体感、どこからともなく湧き上がってきた可夢偉コール!
本当に感動しました! 表彰式を目の前で見られてよかったなぁ…。
高いお金払って、グラスタで観戦した甲斐がありましたよ!


今週末は、もてぎでMotoGP! (日テレ系で地上波中継もされるのかな?)
FSWでは、世界耐久選手権が開催されます。 琢磨さんも参戦しますね~。
このまま良いお天気だといいですね~。鈴鹿と連戦なんで、観戦する事は出来ませんが、
いいレースになる事を期待しています。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<関西弁恋唄 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1928-cb5fd174

  ▲ top

| メイン |