スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます 
2012/10/10(Wed)
皆様、あけましておめでとうございます。F1日本GPも無事終わり、
今年も新たな一年が始まりました! 今年もよろしくお願いします。 (笑)
オタクなF1ファンの方は、こういう気持ちで日々過ごされている方も多いのでは?
2013年F1日本GP決勝開催日まで、あと368日! 来年のチケット代を貯めるため、
しっかりと働きたいと思います。
白子行きチケット  10月5日(金) 名古屋行きの高速バスに揺られ、
  名古屋駅到着。徒歩で近鉄名古屋駅まで移動し、
  始発の特急に乗車して白子駅前へ!
  まだ完成していないロータリー広場ですが、
  臨時の売店・シャトルバスチケット売場も完備され、
  歓迎ムード一色って感じです。



  7時15分、正面ゲートに到着。何と、既にSプラザ前まで行列が出来てるよぉ!
  いや~、何だか凄い人手になるような予感!


豚角煮饅  定刻どおりゲートオープン!
  T-SquareのTruthが流れる中、レーシングコースに
  向かうトンネル手前の「満腹通り」で朝食。
  松阪牛まん+豚角煮まん+コーヒーで腹ごしらえ!
  食ってる物は、ジャンクフードだけれど、
  サーキット内で食べる朝飯って最高!



GPエントランス  やっと着いたよ!GPエントランス!
  一年間待ったF1観戦の始まりです!
  いや~、毎年の事ながら、ワクワクしますね~。
  この時間からサーキット入りする観戦者は、ある意味
  オタクばかり!imoraと同じ匂いがプンプンします。 (笑)



GPスクエア  GPスクエアでは、お土産やさんのテントが大盛況!
  ホントに皆さん、楽しそう!
  可夢偉スペシャル二段重特弁(2000円)も登場し、
  観戦ムードを盛り上げます!

    可夢偉スペシャル二段重特弁


5807分の1サポーター  5807分の1サポーターの横断幕!
  協賛金 2500円(税込)を払い込むと、
  公式プログラム・サポーターメッセージ看板への
  氏名掲載!シリアルナンバー入りピンズ+
  鈴鹿サーキット1~2コーナーグラベルGet!
  砂利もらって、何が嬉しいの? by imoraの嫁 (爆)
  


グラスタ前  グラスタ前も良い天気!
  いや~、盆と正月がいっぺんにやって来た気分です!
  砂利って言うな! グラベルなんです!
  日本GP決勝翌日に収集した、F1のタイヤカスが
  入っている可能性もあるグラベルなんです!
  



ピット  座席の確認に行くと、今年は、ウィリアムズのピット前!
  これなら、表彰台もバッチリ見えます!
  可夢偉くんが表彰台に立ってくれるといいなぁ…。
  ぼんやりとそんな事を考えながら過ごした土曜日の朝。
  これがまさか現実になるとは…。

関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鈴鹿はいいなぁ… | メイン | 出発します!>>
コメント
- 実況中継ですね -
お疲れ様でしたー。

名古屋まで夜行バスで、それから白子まで近鉄だったのですね。
お疲れ様です。今年は、本当にいい天気でしたねー。
土曜日に、漁港でハゼ釣りしてましたが、暑かったですもん。

すごい、詳しく解説していただいて、知らない私も
雰囲気わかりましたー。
「ダグラス」って初めて聞いた言葉です・・・・。
私も、奥様と同様、「砂利」って言いそうです・・・・。

席もいい席だったのですね!

オタクばかり・・・・って・・・・。
普通の人もいるんですよね?初めて来ました、みたいな・・・。

二日目に、続く・・・ですね。
2012/10/13 21:35  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- やっぱり砂利 (笑) -
こんばんは。
夜行バスは、悩みに悩んだのですが、名古屋行きの夜行バスにしました。
コトデンのバスなら四日市着なのですが、座席指定が出来ないという事で断念。
独立3列シートといっても、B~C列の通路は、結構広いのですが、
A~B間の通路は狭くて歩行するのが困難なんです。トイレ利用時を考えると、
C列シートが便利が良いのです。どうしても、C列シートを確保したくて
座席指定可能な名古屋行きの夜行バスにしました。


やはり、モータースポーツに興味の無い女性から見ると、やっぱり単なる
砂利って事なんでしょうね~。 (笑)
世間一般に砂利と認識されていても、モタスポオタクにとっては、
貴重な一品なんですよぉ! (うちの嫁に声を大にして叫びたい!)
怖くて叫べませんけど…。 (爆)


ゲートオープン前に並んでいる観戦者は、もちろん普通の人もいますが、
圧倒的にオタクが多いような気がします。 (笑)
被っているキャップが、80年代の代物だったり…。今は参戦していない
チームのブルゾン着ていたり…。真新しくない昔のパスケースぶら下げてたり…。
とんでもない大玉の望遠レンズ担いでたり…。聞き耳をたてると、
観戦者の会話がとんでもなくマニアックです! (笑)
きっと、コミケに来ている参加者なら、うん、そうそうと納得してくれるかも…。 (笑)
2012/10/15 18:50  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1927-f6e1b480

  ▲ top

| メイン |
