出発します! 
2012/10/05(Fri)
やっと仕事も片付き、本日鈴鹿に出発します! 待ちに待った日本GP観戦です。
心配していたお天気も、何とか持ちそうです。雲が広がりやすい感じですが、
雨は無さそうですね~。今年も仕事の都合で、土・日2日間の観戦となりましたが、
楽しんでこようと思っています。しばらくの間、ブログの更新が途絶えるかもしれません。
こんなオッサンのブログ、見てくれている方も少ないので、全く影響無いと思いますが…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | セナカレンダー発売中>>
コメント
- いよいよですねー -
もう鈴鹿についているのでしょうか、
お天気よくて、よかったですねー。

今日は、地元小学校の釣り大会が港であって
白子漁港に朝から行ってきましたー。
これからまた昼食持って港に行きます。
空のシャトルバスが港にも行ったり来たりしてましたが、
車両調達?駅の周りは行ってませんが、イオンに行ったら
観戦される方が買い物してましたー。

明日もお天気よさそうだし、よかったですね!

魚○、私が行った時は、オープンして1カ月もたってなかった
からかなぁ・・・。バイトのお姉ちゃんが、とんでもない
失敗ばかりで・・・・。

亀屋さん、ぜひぜひ行ってみてくださいね。
少し駅から歩きますけど、いい運動です!

神社は、通りましたが、誰もいませんでした・・・・。
500個の絵馬はどうなるのかな・・・・。
2012/10/06 10:22  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- いい天気ですね~ -
只今グラスタでピット見ながら牛丼食べてます。
いや~、いい天気ですね~。14時からの予選を待ちながら、
皆さん鈴鹿サーキットを満喫していますよ!

先程、マッチと右京さん見かけました。
imoraと同年代とは思えないくらい…。
男性から見てもマッチってカッコいいですね~。

この天気なら、港も気持ちいいでしょうね~。
グラスタ上段から伊勢湾が少しだけ見えますよ!

友人たちには、魚○は行ってはいけないと忠告しまくりました!
明日は、神社に寄ってからサーキット入りする予定です!
2012/10/06 13:16  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- 明日 -
お疲れ様でしたー。

明日、神社によってもらえるのですね。
なんだか、当番で受付してる方が気の毒で・・・。
たくさん、明日お客さん来てくれるといいですが・・・・。
絵馬は買うのですか?優勝祈願って、好きなレーサーとか
?チーム名?よくわかりませんけど、祈祷してもらってくださいね。

さきほど、少し雨が降りましたが、もうやみました。
魚○さん、行ってはいけないだなんて・・・・。だって、
私はお酒の飲めないので、ジンジャーエールを2杯注文
したのですが、お会計の時に「ジンジャーエール12杯」で
請求されたんですよー。間違って打ったらしいんですけど、
金額がエライ高かったので、見直したら間違ってて・・・・。
ぜひ、他のお店へ行ってくださいね。

imoraさんは、白子駅からバス利用でした?
三交のシャトルバス、どうやら、白子漁港で運転手乗ったまま
待機していて、白子駅のバスがある程度少なくなったら
漁港から駅に移動してたようです。そこまでするんですねぇ・・・。
一体、何便走ったのかなぁ?それでも結構並ぶんですか?
道も専用の道?を通るんですよね?
せっかくなんんで、ストレスなく会場に行きたいですよね。

私は、明日早朝から、鈴鹿を脱出し、一泊旅行へ行ってきます。
決勝は午後からですか、お天気、今回は2日間、よさそうですね。
楽しんできてくださいね!駅の東に行ったことないですよね?
かなりさびれてますけど・・・・白子の昔の繁華街です(笑)
2012/10/06 21:46  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 快晴ですね! -
今日も快晴です!グラスタにいると、風が心地よいです。

連れが混雑する前に、観覧車に乗りたいという事で、
友人の1人が代表で神社に行く事になりました。
今頃、絵馬を購入してくれていると思います。
ネットからの情報では、土曜日の時点で、150枚ほど売れたようですよ。
ただ、祈願せずに、お土産として記念に持って帰る人が多いようですね。
完売するといいですね~。

昨日・本日共、朝は、白子駅からバス利用でした。
一体、何便走ったのかは不明ですが、
工事中の専用ルートを走るので、便利になりました。
白子商店街に、何台もバスが待機していて、非常に助かります。
某サイトで、先週の台風で商店街が水に浸かっている画像見ました。
片付けも大変だったでしょうね…。
本当にありがとうございます。

今年は、木曜日ピットウォークがあり、
多くの観戦者が来たようで、
木曜日から、サーキットと駅間
ピストン輸送したみたいです。
タクシーの運転手さんも、ビックリしてましたよ。

白子駅東口は、最初に鈴鹿に来た時、
間違って東口から出てしまって…。(笑)
徳島も同じような町並みなので、
結構親近感を感じます。(笑)

これからサポートレース(FCJ)が始まります。
今日も1日、鈴鹿を満喫したいと思います。
2012/10/07 10:47  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1926-f782a5e4

  ▲ top

| メイン |