--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発表されました 
2012/07/18(Wed)
しばらくブログを放置状態にしていたら… 日本GPの情報が発表されましたね~。
木曜日のピットウォークに変更がありました。imoraは木曜日観戦出来ないんで
残念ですが、可能ならば観戦したいですね~。
3回に時間を決めて開催していたピットウォークが、9時~11時30分まで自由開放。
しかも、東コース開放で、9時~12時30分までコースウォーク出来るなんて…。
本当に、木曜日はお得になりましたね~。

公式サイトには、2012年度のポスターが! タイムテーブルを見ると、
土曜日予選は、11時開始。日曜日決勝は、15時開始ですかぁ!
グラスタ観戦なので、日差しが厳しい時間帯ですね。昔みたいに、
13時決勝開始なら、日差しも気にしなくて良いし、帰りの移動も楽なんですけどね…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<改善されましたね~ | メイン | う~ん…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1898-3bb44162

  ▲ top

| メイン |
