発売中です! 
2012/04/26(Thu)
以前、Postingした「伊勢鉄道フリーきっぷ」ですが、現在申し込み受付中です。
100セット限定で、小林可夢偉応援席[C席]も購入可能です。申込期限は、8月31日まで。
四日市・津近辺の宿を確保出来た観戦者には、お得な切符ですね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パワポって必要ですか? | メイン | 画伯再び!>>
コメント
- お久しぶりです -
こんばんはー。
お久しぶりです。鈴鹿のスピです。

今日、サーキットでコロコロフェスタしていて、
行ってきました。
昼ごろから、雨と風で天気はイマイチ・・・・。
今年は、去年より人もすくなったです。

息子がベイブレードのブースで並んだのですが、
今年は30分ぐらい並んだらできました。
去年は1時間半も並んだのに・・・。

去年は、フェラーリオーナーさんとかの車が
たくさん並んでいたのですが、今年はそれもなかったです。

ラジコンコーナーは相変わらず、中年おじさまが
楽しそうにチューンナップ?とかしてましたが・・・。

今年は宿取れそうですか?
取れるといいですね!
2012/05/06 21:18  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- お久ぶりです! -
今年で3年目ですか? あいにくの雨模様で大変でしたね…。
ベイブレード30分でしたか! やっぱり天候が影響したのかな?
連休最終日ってのが、他府県の方が参加しずらかったのでしょうか?

今年もいましたか…。ラジコンコーナーに、中年親父がぁぁ!
良いですね~、羨ましい限りです。 (笑)


やっぱり、男の子って良いですね~。こういうイベントを聞くと、
息子もいいなぁ~って思います。下の娘(小6)は、最低でもUSJ!
もしくは、「ネズミの国」じゃないと行かない!と言い張ります…。

上の娘(中3)は、有馬温泉 中の坊瑞苑の貴賓室に宿泊して温泉三昧!とか…
奥伊香保の旅邸 諧暢楼で、黒毛和牛のステーキ食べて温泉三昧!とか…

それはもう… とんでもない事を口走ります…。(驚)
一泊いくらするかわかってんのか…。
お前は、アラサー・独身・中間管理職のOL温泉愛好家かぁぁ!

やはり、嫁の影響でしょうか? きっとそうです。間違いないです!
嫁とimoraの会話を聞いてます! どんな大人になるのか?将来が楽しみです…。


あ、今年は宿取れました!津のビジネスホテル確保済みです。
変わりゆく白子駅前を見られるのを楽しみにしながら、ひたすら仕事に励みます。
10月が来るが楽しみですね~。
2012/05/08 22:01  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1894-11685e9e

  ▲ top

| メイン |