メールが届きました 
2012/04/03(Tue)
MOBILITY STATIONより、「F1チケットご購入者様へお詫びとお知らせ」という
メールが届きました。販売日開始直後に発生したクレカの認証問題ですが、
やはり多くの購入者から苦情が出たんでしょうね…。クレカ決済にこだわって、
良席を逃した可能性があるファンからすれば、当然かもしれません。
結局、支払い方法を「代金引換え」から「クレカ」へ変更出来るようになりました。
MOBILITY STATIONさんの、迅速な対応は評価出来ますが、来年も同じような問題が
起こる可能性大です。どうしても、販売開始直後は、アクセスが集中しますからね…。

人気席の上段を確保する為に、可能な限り早い決済!っていう状況は、続くでしょう。
来年は、どうしようかな? 混乱を避けて、代引き購入しようかなぁ?
リスクを承知で、クレカ認証で勝負!って訳にはいかないかも…。

クレカの認証自体は、MOBILITY STATIONさんではどうにもならない事だし…。
混乱しないようなシステムの改善は、カード会社さんに対応してもらわないと…。
やっぱ、来年は、代引き購入かなぁ…。あぁ~、めんどくさい! (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全観戦エリア発売です | メイン | まもなく始まります!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1891-eabc288b

  ▲ top

| メイン |